WABI-SABI make it messy.

まちにまった金曜日がきました。ビールが美味い笑 というか師走はやすぎ。来週で仕事納めやで。

溜まりに溜まった録画をみようと思ったが、なかなかピンとくるのがなく、過去にあったNHKのSONGSをみつけた。星野源の回だった。日付をみると2015年らしい。四年前。SUNのヒットのときだったみたい。

どこか素朴で、どこか純粋で、でもしっかりとした信念を持って生きてる人間て輝いて見えるんだよね〜っておもった。

星野源の魅力って
「陰の部分も陽の部分も等身大なとこ」とこだったり
「人を巻き込んで面白い事してる」だったり
なによりも「人」に重点をおいて曲を書いているのがすごくすきなんだよね。

もうファンとしてどこから何を書いたらよいかわからないけれども。論文かける気がする。笑

最近出した曲、「Same thing」もすごく攻めてるなーって曲だよね。
歌詞中にF**kとかいうわーどでてくるしね。ぜひ気になる人は和訳検索してみてください。

どんなことも必然的におこる事。どれも同じなんだよ、それでいいんだよ。って背中を押してくれてる感じがした。

曲の力ってすごいなと改めて感じさせてもらいました。

眠くて稚拙な文章となりましたが。。今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?