ぐうの音も出んかった

思いついたことから少しずつアウトプットして
記憶が鮮明なうちにメモ書きみたいにかいていこう。

昨日のホンマでっかTVを見て。

本性を見せないカメレオンと診断された兼近。

本当にまさにそう。

自分を曝け出してるように振る舞ってるけど
私はここ1年半毎日毎日どれだけ思いを馳せて観察しようがまったく本質の部分に触れさせてくれないと思ってた。本当に。
みんなのかねちーは本当に惜しみなく見せてくれるけど
兼親大樹はどこにいるのか。
全然見えない。
見せてくれない。
近づけば近づくほど見えない。
全くもってブラックボックス。
そのブラックボックスを目の当たりにするたびに少し寂しい気持ちになる。

それと同時にもっと知りたくなる。

見せてくれないものほど見たくなる。
それが人間の本質だと私は思う。
この鬼のように飽き性な私がずっと追い続けてられる理由はきっとそこにあると思う。

手に入らないものほど気になるし追いたい。

手に入ったら目標を失ってしまうのが私。笑

良くないね。(笑)

かねちーが兼親大樹を隠しておいてくれるからこそこれからも追える。

だけど時折、兼親大樹がシースルー になる時がある。

それは自分にスポットが当たってる時ではない。
全くもって無防備で準備が整ってなかった時などに起こる。

完全に素の瞬間や、これは本能的に反応して顔にでちゃった瞬間などが
とても貴重で
信じられないくらい愛おしくて
感動までしてしまう。

こんなに一人の芸能人の方で気持ちが揺さぶられたことはない。

目が離せない。

一方りんたろーさんはとても素直でいい意味で一般的で、分かりやすい。

とても賢くて計算が得意だけれども
ついつい見えてしまう中島が可愛すぎる。

兼親大樹がブラックボックスで
追い続けるのはいいものの
追いかけっぱなしは疲れるし不安になることもあるが

その分りんたろーさんが癒しと安心を与えてくれる。

甘い食べ物と辛い食べ物みたいに
一生食べられる。

この二人がいれば間違いなく一生推せる。

一生沼の底で沸いてしまうこと間違いない。

最後に

今までホンマでっかの方たちの事
ホンマに当たってんのか?と思ってたけど
昨日ズバリ当ててたのを見て信用した。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?