ソウルナンバー

今日はお仕事中に間がさして占いをしていました。(コラ)


今まで色んな占いで推しを占ってきましたが
(とてもキモいですが聞き流してください)
ソウルナンバー占いで推しを占ったことがないなと思い、今日はソウルナンバーで推しを占いました🔮

すると、とっても驚きの結果が…!!!!


まずはりんたろーさんから。
※以降、占いの内容は太字で鉤括弧付きで書きます。自分のコメントは細字で書きます。

りんたろーさんのソウルナンバーは

「33」

33だと…?!
とても珍しい番号なんです。
普通の人は1〜9の番号で、
11、22、33、44の番号のひとは

マスターナンバー

という選ばれし者です‼︎

天から使命を授かっている人と言われています👼🏻

さて、33番の人は

「天真爛漫で器が大きく責任感と自律心も備えている。人のために行動することができ、忍耐力もある。子供の面と大人の面があり普通の人では思いつかないような考えを持つ傾向がある」

だそうです。
わ、わかりみがすぎるよ…🤦‍♀️
天真爛漫な笑顔🥺それにどれほど癒されることか。そして器が大きい。間違い無いね?
人のために行動…ファンのためにいつも行動してくれてる。どうすればファンが喜ぶか一生懸命考えてくれるよね🥺

子供の面と大人の面…うふふ←(キショヲタ発動)
分かる気がするな。ぽっくんかわえぇ。

また、次のようにも書かれていた

「周囲に与える影響が強く個性的でカリスマ性があり、誰とでも穏やかに接する事ができる」

なんですかこの文章りんたろーさんのために書かれてるんですか?ってくらいすごない?

周囲に与える影響…それすなはち時代のインフルエンサーって事よね?
当たってるじゃん…
カリスマ性なんて…EXITと書いてカリスマって読むもんな?(私はそう読んでます)
誰とでも穏やかに接するしな…
人の話聞いてる時どんな顔してるか皆様ならご存知でしょう。
首を少し傾げて耳を傾ける感じ。そして満面の笑み。心地よい相槌…✨✨最高です✨✨

「恋愛についても相手に合わせた対応を行うことができ、包容力が高く献身的な行動がとれる」

へー、そうなんだ😀笑
それは付き合った事ないし知らないけど、
包容力はすごくありそう。

りんたろーさんは以上になりますが、
この時点でだいぶ凄くない?
生年月日でここまで決まるもんなんですか?
生まれる日付重要過ぎません?(笑)
など思ってしまった。

続いてかねちー!

かねちーの番号は
「9」
でした。

なんや〜普通の番号やんけ〜〜

と、思った私はバカでした。

占いの最初の一文

「「9」は神に最も近い数字と言われていて、何度生まれ変わっても徳の高いとされている人。」

やっぱりなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱ神なんだよあの人!!!!!
普通な人のわけがなかったわすみません普通の数字だと思っちゃって!!!
反省してます!!
生まれ変わっても絶対推します!!
兼近様ーーーーーーー!!!!

「ラッキーカラーも徳の高い紫」

平安時代の天皇なら一番位が高いですわよ。
もしかして前世一番偉い天皇か?
アチャコのおだいりさま衣装の写真が頭によぎる。

「記憶力が高く、インスピレーションが働く天才肌である為、1人の時間にアイデアが浮かびやすい」

神の次天皇でその次天才ですか😇
魂レベル1000000000ですか?😇
それはさておき、インスピレーションが働く天才肌っていうのは凄く分かる。

感覚?直感で生きてる感じあるし、
頭の回転早いし突発的な返しも天才的だと思う(褒めちぎる)

「寂しがり屋ではあるが、意識的に一人の時間をつくることを心がけるとよい」

ですって。
しんど😭😭
生年月日で寂しがり屋って決まっちゃってるの?😭
可愛すぎてしんどいですいつまでもそばにいます(立ち去れ)

いっつももっちーの部屋とかいるもんね🥺
クソ可愛いかよ…なんだいこの生き物。
結論からいえば寂しがりやの神様なの?
え?最高すぎん?

はぁ、しんどくなってきた🥺(いつもの発作)

本当はインライでみんなに感情ぶちまけたかったけど、
しばらくできそうじゃないのでnoteにぶちまけました!!

昼間の衝動をようやく成仏させることが出来ました😇

私たちはソウルナンバーに導かれるようにEXITを推していたんだね🥰

長くなりましたがお付き合い頂きどうもありがとうございました☺️

それでは霜降りミキXIT楽しみましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?