見出し画像

「ぼくわた」終演のご挨拶

salty rock 20th stage
「水に棲むぼくたち・わたしたちのウタ」無事終演いたしました。
ご来場くださった皆様、配信をご購入くださった皆様、気にかけてくださった皆様、誠にありがとうございました!!

なんとか無事に怪我なく終えることができました。
まだまだ油断はできませんが、このご時世に演劇の公演ができたこと、大変ありがたく思っております。

「水棲のアリアs.v.」



「泡沫のウタ、或いは龍魚の見る静謐な世界の夢の終わり」

上記2本立てでお送りしました。

出逢うことを、愛することを恐れずに。
愛したこと、愛していたこと、愛していることを否定せず、後悔 しないように。
認めて、受け入れて、そして、昇華する。
そんな二作品でした。

今回の公演に関われたこと、ヒロインにあたるとても大事な役をいただけたこと、大変ありがたく思っております。
愛してよかったし、愛されてよかった。
とてもいい時間を過ごさせていただきました。
お声掛けくださったsalty rockさん本当にありがとうございました。

さて、劇場公演は終わってしまいましたが、実は有料配信があります!
もう一回観たい!という方や、劇場にはいけなかったけど配信観たいなあ!という方はぜひご購入を検討していただけましたら幸いです。

配信の購入はこちら💁‍♀️


演劇、楽しいなって、楽しかったなって。
とても、幸せな時間でした。
またどこかでお会いできますよう、粛々とがんばります。精進します。
ありがとうございました!!!


「泡沫のウタ、或いは龍魚の見る静謐な世界の夢の終わり」少女役/杏奈((石榴の花が咲いてる。))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?