見出し画像

「オイコラケンジ〜何しれっと帰ってきてんだよ(仮)〜」終演のご挨拶

2022年のクリスマスイブ、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。
私は最高の祭りに参加しておりました。

というわけで、
劇場版100日後には彼女が出来るはず
「オイコラケンジ〜何しれっと帰ってきてんだよ(仮)〜」
無事に終演いたしました!
ご来場くださった皆様、気にかけてくださった皆様、関係者の皆様、そしてママンさん!
誠にありがとうございました!!!!!!

人生で一番楽しいクリスマスイブでした。
アナタにとっても、素敵なクリスマスイブになっていたらいいな。

年内の出演はこれにておしまいです。
最高の座組、最高の作品たちで締めくくれたことをうれしく思います。
来年も頑張りますので、何卒よろしくお願いします!

「ニクショク系女子」
カマタアンナ/杏奈(カラスミカ企画)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?