見出し画像

たとえばカノンのひとたち2

はやいとこかくっていったのに、2日目を終えてしまいました……。怒涛の日々すぎるでしょ。びっくりよ。ほんと。

さて、前回は那由太先輩の話までしたのかな。
今回は残りのキャスト全員を紹介するぞ。する!!!

ではいきましょうかね。

冴島悠/内藤羊吉
Twitter🕊

本作の主人公こと冴島さん役の内藤さん!
以前そるてぃで共演しそびれてしまったのがずっと悲しかったので今回ご一緒できてほんとに嬉しい。
今作は内藤さんありきの作品なので本当にこの方がいなければ成り立たぬのです。
かっこよくて、かわいくて、なさけなくて、ちょっとだけきもいところもあって、さえなくて。
いろんな顔の内藤さんが観れる、し、みんなに観てほしいなって思います。
やさしくて、あったかくて、いいひと。


長内友宏/長瀬巧
Twitter🕊

概念パパこと長瀬さん。(あんしんパパみたい)
長瀬さんて呼ぶことの方が少ない。パパ。
共演は3回目ですが、今回のパパは大変可愛らしくて好きです。前回もそうだったけど、それよりもっとパパの得意分野というか、そういうのがちりばめられていて、わたしはとっても楽しいです。
あと大丈夫大丈夫って笑いながらいってくれるとほっとします。いつもありがとうねパパ。


猫1/野崎涼子(salty rock)
Twitter🕊

のこちゃん。のこちゃんねこちゃん。
のこちゃんと現場が一緒なのは2回目だけど、共演ははじめて!うれしい!
スタイルが良く可愛くてそしてなによりとても仕事ができる。制作まわりのあれこれも一生懸命やっていてえらいしいつもありがとう。
のこちゃんねこちゃんはほんとに可愛くて、最後の方しか直接絡めないんだけど、撫でると嬉しそうに笑うのが好きです。可愛いね。
いいシーンがいっぱいあるんじゃ。よかったら観てほしい。


片桐啓ニ/原田達也
Twitter🕊

原田さん!共演は2回目!
でも前回は絡みが全くなかったので実質はじめての感じ!今回はがっつり絡みますのでね、とても楽しいです。
声が渋くてかっこよくて、背も高いしコワモテに思われそうだけど、とても優しくてあたたかみのあるひとです。あとプロレスが好き。プロレス仲間。
今回はかっこいいとこだけでなく、情けないところとか、可愛らしいところも見せてくれますのでみんな観たらいいよ。可愛いから。


後藤田明/古田龍(ワイルドバンチ演劇団)
Twitter🕊

古田さん!今回完全にはじめましてのうちのひとり。
明るくていつも楽しそう。
普段殺陣をやったりするからか、身体の使い方がとても上手で、参考になるなあと思います。すごい。
役柄的によく一緒にいるんですけど、なにかあったときに場をなんとかできる力があるので、とても安心できます。
すいません。いつもありがとうございます。
わたしとの超いいシーンがあるから観てほしいです。
かっけーので。


尾知山梨子/伊織夏生(salty rock)
Twitter🕊

伊織さん!そるてぃの主宰!
作演もやるし出演もする多才!すごい!
わたしは芝居してる時の伊織さん大好き侍なんだけど(もちろんホンも演出もすき)今回も好きな伊織さん(好きじゃなかったことないけど)が観れてとても嬉しいです。
7月はうちにでてもらうので、また全然違う感じになるかなとおもうけどとても楽しみ!
すごく可愛いキャラクター(であり伊織さんに近い?)なのでよければ観てください。


さて、こんなところかなあ。
明日は3日目です。どうにか強い気持ちで頑張ります。観にきてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?