見出し画像

「ドント・コールミー・バッドマン」

色々バタバタとしていてnoteを書くのが大変遅くなってしまったのですが、今月の14日〜19日まで、24/7lavoさんにお世話になります!

第27班の深谷さん書き下ろしの脚本です。
「ドント・コールミー・バッドマン」
結構、わたし個人的には刺さる要素がいくつかあって、どのシーンみててもウッ……ってなることがあります。
でも結局、いちばん刺さるのは、いま自分が任されてるパートだったりするのかもしれません。
刺さるというか、覚えがある、感情?とか、状況だからかなあ。
とにもかくにもいろんな人に観てほしいなと思います。

今回は配信もありますので、遠方の方とか、まだ情勢的に厳しいなあ、怖いなあという方は、ぜひ配信をご検討いただけたらと思います。何卒。
観てもらえたら嬉しいです。



以下詳細↓↓

24/7lavo 第2回公演
「ドント・コールミー・バッドマン」
 
―“残念な人”と呼ばないで
 
脚本:深谷晃成(第27班)
演出:池田智哉(24/7lavo/feblabo)
 
2021年10月14日(木)~19日(火)
@シアター・ミラクル
 
出演:
田中園子(24/7lavo)
寺園七海(24/7lavo)
平井泰成(24/7lavo/吉祥寺GORILLA)
 
杏奈((石榴の花が咲いてる。))
音峯大樹(劇団いいのか・・・?)
河西 凜
瀧 啓祐(こわっぱちゃん家)
鳥居志歩
冬野 泉
村松ママンスキー(劇団鋼鉄村松)
 
STORY:
残りの人生を想像してみる。
30過ぎたくらいに「なんか大人になった気がするから子供を育てられるかもしれない」と
思える。けどその時に子供を育てる貯金はない。
40ぐらいで自分が何者かになる事を諦めるだろう。
50を超えたら性欲が衰えそれにつられて様々な欲求が無くなる。何も目指したいものはな
い。
60歳。こっそり馬鹿にしていた「このおじいちゃん、この歳でも働かないと生きていけな
いんだな」という人に俺もなり、その後死ぬまで細々と生きていく。
 
きっとそうだろう。きっとそうなんだ。
それでいいじゃないか。それがいいじゃないか。
 
馬鹿にしてくれ。蔑んでくれ。
つまらない人間であってくれ。
そうでないと心が、糸が、切れる。
 
 
タイムテーブル:(※全9ステージ)
2021年10月
14日(木)19:00前半
15日(金)19:00前半
16日(土)14:00/19:00
17日(日)14:00
18日(月)14:00昼/19:00
19日(火)14:00昼/19:00
 
※受付開始・開場は開演の30分前。
※「前半」は前半割引、「昼」は平日昼割引、適用回。
※上演時間は115分程度を予定。
※面会なし、プレゼントは受付にてお預かりします。

 
チケット:(税込・全席自由席)
前売  :3,000円
当日券 :3,300円
応援チケット:4,000円(特定の応援先に通常のチケットとの差額分が分配されます。該当キャストのサイン入りブロマイド付。)
前半割引:2,500円(14日15日の19:00の回・当日可)
平日昼割引:2,800円(18日19日の14:00の回・当日可)
U-22割引:2,000円(要年齢確認書類提示・当日可)
U-18割引:1,500円(要年齢確認書類提示・当日可)
※いずれも振込精算の場合は300円引き。
 
配信チケット:2,000円
※公演後に編集した映像を2週間程度配信予定。
 
🎫杏奈さん扱い🎫(劇場観劇チケット)

🎫配信チケット🎫(ツイキャス)
(備考欄に 杏奈 と書いてくださるとわたしがとても嬉しいです!)

公演情報・感染症対策について


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?