見出し画像

インターネットショッピング

私の最推し劇団である、劇団肋骨蜜柑同好会さんが9月末まで(一応期間限定)のインターネットショッピングサイトを開設した。

劇団肋骨蜜柑同好会さんはもうかれこれ5年程私の最推しなのですが、その最推し劇団に実は二回程出演させていただいてます。(はじめて出演が決まった時は所属団体の主宰に泣きながら電話した)

はじめては、しむじゃっくpresents劇団肋骨蜜柑同好会「草苅事件」でした。
天才作家の役をいただきました。
普段やらなそうなというか、任されなさそうな役をいただけたこと、光栄に思っています。
毎度苦しかった。でも、すごく楽しかったことを覚えています。
その次は昨年末の「殊類と成る」
こちらもすごくすごく好きな作品。
ナースの役だったんですけど、わりとこう他の方に比べて虚構度が高い役だったので、そのあたりかなり苦労しました。どこまでやっていいもんかと。

5年も最推しの劇団に2回も出演させていただけてること、ほんとうにありがたいです。ずっとすき。

そんな劇団肋骨蜜柑同好会さんが、インターネットショッピングサイトを開設したわけですが、これがまたファンにはたまらんというか、そういう品々ばかりでして、ヲタクなので大はしゃぎしてしまった。

私がこうやってnoteを書いているのは、つまりは宣伝をしたいからなんですけど、あのそのインターネットショッピングサイトにてですね、私が過去出演させていただいた二作品の台本、DVDが購入できます…!!
後世に残る!やった!はずかしい!
その他の作品も台本、DVD(Blu-rayは「犬(もしくは)神」のみ)などありますし、缶バッジ、Tシャツ、サントラなど多数グッズがあります。

ぜひ購入をご検討いただけたらと思います。
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

https://shop.rokkotsumikan.com/products/list



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?