見出し画像

StayHomeなんてだいきらい

私はヒナタアコの書くホンが好きだ。
人間の醜いところや汚いところ、綺麗なところ、全部余すところなく書いているなと思う。
キレイはキタナイ。キタナイはキレイ。
それでこそ人間だ。

そんなアコさんのホンを、またやらせてもらえることになった。
今月末空いてる?これやろーよ。みたいな、ほんと割とそんなノリで誘ってもらったけれど、出来上がったホンを読んで、なるほどこれはヒナタアコの影である私がやらねばならないなとなった。

「よーくみていてくださいね。一回しかやりませんから。」

カラスミカ企画
24h生配信オンラインフェス シアトロン2
参加作品

『messenger』

作・演出…ヒナタアコ(カラスミカ企画)

私の言葉は届かなかったから
私はワタシの言葉を贈ります
ルール完全無視の160kmストレート
私の半分にワタシの恋文を

貴方はきっと
ガラス板の向こうで受け取るのでしょう
嘘に酔いしれるには
あまりにも【本当】すぎる場所

StayHomeなんてだいきらい

■出演
杏奈 ( (石榴の花が咲いてる。) )

■日時
<シアトロン2全体>
9/26(土)15:00~9/27(日)15:00
※24h限定リアルタイム配信。見逃し配信はありません。

<カラスミカ企画>
9/27(日)11:30~

■ YouTubeの配信URL
DARK>
http://youtu.be/8IKJE_hi_xg

LIGHT>
youtu.be/YNmA12TUSEg

※会場(チャンネル)はふたつあります。事前にチャンネル登録いただくと、事前に通知がいきます。ご利用ください。

■視聴料金
無料

■投げ銭システム
参加団体別で投げ銭を受け付けております。一度の申し込みで、複数団体・複数口の受付が可能です。

<料金>
一律 一口300円
<投げ銭フォーム>
bit.ly/2Fwlfba
※クレジットorコンビニ決済で受け付けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?