見出し画像

たとえばカノンのひとたち1

salty rock 22nd stage
「たとえばありふれたカノンのコードで」
初日まで1週間を切りました。

なんなら明日は最終稽古です。
時の流れはやすぎ………
そんなわけでして、そろそろ共演者のひとたちの話を素敵なお写真と共にやんわ〜りしていこうと思います。
ちなみに撮影は、加藤春日さんです。
(好きなカメラマンさん。撮っていただけてとても嬉しかった。)

ではいってみましょうか。


広井奈々/植松りか(劇団花鳥風月)
Twitter🕊

画像1

杏奈ちゃんのママことりかさんです(?)
わたし一生りかさんのことママだと思ってる節あるな。
今回は、かつてのマドンナの役です。可愛いです。
なにがいいって、りかさんのちょっと天然なところとか、なんかそういう可愛いの要素がこの役に全集約されているところです。すてき。
あと、りかさんてとても気が利いて、世話を焼いてくれて、小道具とかも作ってくれて、もうなんていうか本当にママなので、ずっとママでいてほしいです。()
稽古も、たまにママ目線でみてくれていたりします。
おかあさん。
稽古場では、那由太先輩(後述)との相性がとてもいいので(?)みていて楽しいです。本番で伝わるかどうかはわかんないけど。笑
とっても可愛らしいりかさんをみなさんにお届けします。乞うご期待!



猫2/大寄正典
Twitter🕊

画像2

よりさん!みんなだいすきよりさん!
こんなに猫耳が馴染むひといるか??ってくらい馴染んでてびっくりする。
あと、猫になりきりすぎて、稽古外でもふとしたときに「にゃ」って言う。自分で言ってびっくりしてたりする。大変かわいい。
よりさんは、5〜6年くらい前にはじめて拝見して、こりゃあすごい役者さんだ……と思ってそこから何回か拝見してるけど共演したことがなく、今回はじめての共演です!とってもうれしい!
側から見ると伊織さんと仲良し。だし、伊織さんはよりさんのこと好きなんだなあってとても思う。
とっても可愛いよりさんの猫を観てください!
よろしくお願いします!


木本小太郎/恩田純也
Twitter🕊

画像3

恩田さんことビジュ爆発お兄さん。
自分が見目がいいことをきちんと自覚し、しっかり発揮してくるタイプ。
可愛いもかっこいいもどちらも使いこなせるとんでもお兄さん。
今回は熱量たっぷりにしゃべるシーンが割とあって、私はそれをにこにこしながら観ています。
恩田さんとはじめましてしたのは、私がシアトロンに参加させてもらったときかしら。
そのあとぼくわたの撮影でもまたお会いして。
今度はこうやって同じ板の上に立てるのとても嬉しいです。
ものすごい熱量で饒舌に語る恩田さんを観てください。


冴島譲/倉垣まどか
Twitter🕊

画像4

まどかさんは、今回がはじめまして。
別現場でお会いしたことがあるとか、観たことがあるとかいうことも特になく、ほんとのほんとにはじめまして。
とても顔立ちがよく、スタイルもよく、自然にその場に存在して、かつ自分の芯をきちっともっている、そんな素敵な俳優さんです。
お芝居がとても安定しているなと思います。
あ、サイゼがお好きらしいので、タイミングがあったら一緒にいってほしいです。
衣装にも注目してほしいし(素敵)、雰囲気?空気感?とか、とにかく素敵なのでそんなまどかさんを観てください。


先浜優/高田那由太(なゆたハムニダ)
Twitter🕊

画像5

先ほど(後述)と書いた那由太先輩です。
自由人です。稽古初期に比べて、なぜか那由太先輩の役は知らないうちに設定が増えています。なぜ。
私含め周りをぶんぶん振り回すもんだから大変です。
私は最近慣れました。対那由太先輩仕様です。
とてもパワーがあって(ありすぎる)そのパワーで場をどこにでもできてしまいます。(どういうこと)
わたしと古田さんは那由太さん仕様でここまでやってきているので、いまから他の人になりますってなったら絶対にバランス崩れる。ほぼ確。
とにかく騒がしくて元気な、明るく楽しい先輩です。


さて、半分ほどが終わったかしら。
もう半分もなる早で書こうと思いますゆえ、本日はここまで。明日は最終稽古です、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?