見出し画像

「あ、無情」終演のご挨拶

終わってからもう次の稽古、みたいなことが続きすぎて、ちゃんと終演のご挨拶noteを書くのが久しぶりになってしまいました。すみません。

というわけで、肉汁サイドストーリー「あ、無情」
無事に終演いたしました。
ご来場くださった皆様、気にかけてくださった皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました!!

本当にいろいろなことがありましたが、無事に終えられてよかったです。これはほんとに。

アナタに観てもらえたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとう。
またどこかでお会いできましたら幸いです。

次女・リイカ/杏奈(カラスミカ企画)

撮影:福島健太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?