Diner

ダイナー観た。


以下、観ながらとった乱雑メモそのまま。



これ飯つくりながら観る映画じゃなくないか??????いやむしろそうなのか???

藤原竜也の「俺はここの王だ」を聞くために観たといっても過言ではない相変わらず気の狂った台詞まわしで最高

この窪田正孝は軽率に好きになる窪田正孝ですね
最高なんだよかっこいいよ
窪田正孝の「がんばって」の一言で頑張れちゃう気がするな
筋肉カッコよすぎない???
完璧なスフレ食べて発狂しちゃうの悲しすぎる無理無理無理泣きました

本郷奏多絶妙な気持ち悪さだな
子供ぶってる時が一番キモい

お前の全ては俺が決めるって藤原竜也に言われたくない????

真矢みき天才的なかっこよさでは????
そりゃそうだ元宝塚だもの

小栗出てきて数分で水に浮いてて草

菊千代ぱいせんかっこいいです最高のわんこ

遠き山に日は落ちてって鎮魂歌なん?

おおばかなこ取り戻そうとするボンベロカッコよすぎて泣く
最初からひとりで戦うつもりでかなこに準備させてたの〜?え〜?すき〜

真矢みきとの戦闘シーン一番蜷川実花って感じしたな

えええええダイナーっていい話なん???いい話だったん????なんかええええええ

スプリンクラーの雨の中のキス
#とは

おおばかなこちゃん強くなったなあ

藤原竜也のあの抱きしめ方は反則だろはあ?????????????????
なんだよ大事なんじゃんかようわああああ

平凡な女の子が自分や他人を信用できるようになるまでの話だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?