気が向いたので近況

具合が悪い。
ずっと風邪をひいてはよくなりまた風邪をひいてはよくなりの繰り返し。
エアコンと散らかって片付けられていない部屋とストレスだなこれはたぶんね。
散らかっててるし水回りは汚いし、最近ダスキンメリーメイドが気になっています。一回なにも知らないひとにぜーーーんぶ片付けてきれいにしてもらいたい。でも高すぎるぜ。

仕事やめたいと思いつつ踏ん切りがつかないのでとりあえず手当てがもらえる資格の試験を受けた。まあまあ受かっているでしょう。と思いたい。

ダイエットをやっているんだけど1ヶ月弱で3kgやせていて、まあそれは喜ばしいんだけどこのペースでいったらリバウンドするのと運動ゼロすぎて体脂肪率が下がってないのであとは引き続きやりつつ宅トレをやっていきたいです。
あすけん有料版にはいったのとインスタでよくみるグリーンブラザーズファスティングやりました。

子供が3歳半になった。3歳半検診では虫歯があるねを言われました。知ってます。おやつたべすぎてるんだよねわかってます。おやつたべすぎててごはんも食べないしどうすりゃいいんだ。
検診の歯科衛生士さんに「強く言いたくないんだけど虫歯作っちゃったからね。」と言われて、もう私にはそれだけで十分強く言われてますよと思って落ち込んだ。わかってるから!言わないで!ズズーン。

暑すぎて生きていけない。水がうまい。

また気が向いたら投稿します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?