見出し画像

私がお笑いにハマった訳は。

 私がお笑いにハマったのは去年の1月、ちょうどこの時期。
お笑い好きになる前は、LDH 三代目JSBが好きでした。LIVEは行けれなかったけどずっと推してきた。
だけど、コロナでなかなかLIVEにも行けずガッカリしていた私。そんな時に推しが〘お笑いが好き〙な事が分かり、まずはYouTubeで見た。

 その時みたのは〘かまいたち〙〘和牛〙
どの漫才も大爆笑してしまった。これ、推しに会えない分笑いでなんとか…耐えようと思ってたら
知らない間にお笑いファンになってしまい…。
気が付いたら仔牛ちゃんにもなってしまいました
今はもう推しなんかよりお笑いの方が気になって仕方がないです!
どうしたらいいんだろうか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?