見出し画像

連日、ホットココアな日でした。

お久しぶりです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
なんだか世の中
大変なことになっていますね。

わたしはと言いますと
専らぽやぽや生きてます 笑
わたし自身非常に怖がりなので
自粛生活をしています。

家で過ごすことが多くなった分
SNSやニュースを見る頻度が高くなり
その度に気分が下がるニュースに
影響を受け一時はズーンとなっていました。
心がSOSの時は自分を慰めるためにも
ホットココアを作るのですが
連日ホットココアを飲む日が続きました。
今はなんとか復活し何か家でできることはないかと
前向きに考えられるようになりました。
飲み物もホットココアから
ホットコーヒーに変わり
普段通りに戻りました☺︎

さて、改めて久々の投稿ですが
今後はもっとnoteを活用していきたいと
思っております。
今まで詩や物語を中心に投稿してきましたが
今後は生活についても書きたいと思います。

※作品集として「もしも私が小説家だったら
というマガジンにまとめています。

まず次回は、普段家で過ごしている時のことについて
書こうと思います。

読者の方にとって身近な存在になれるよう
投稿がんばります。

以上近況報告でした☆


よろしければぜひ、サポートをお願いします。 頂いたサポートは質の良い文章をお届けするために生活費として使う予定です。フォローやスキは無料です。 よろしくお願いします!