あんなの好きなこと #2

お久しぶりです。あんなです💫


もっと早く書こうと思ってたけど
気付いたら2ヶ月ちょっと経ってました。笑

そんな感じで今回は

私の好きなこと

について書こうと思います💫

知ってる人もいると思うけど
1番最初に浮かぶのはやっぱり…

『競馬』

これに限りますねぇ。
知人に中京競馬場に連れて行かれたのがきっかけでした🐴

その日は夏の中京、GIII中京記念の日。

私は競馬なんてまっったく分からないし
目の前にいる馬をとりあえず選んで
マークシートを塗ってたって思い出🏇

特にビギナーズラックは無く
普通に負けて帰った気がします。笑

でもなんでハマったかって
競馬場の臨場感、一体感、盛り上がりが
競馬初心者の私にはとにかく新鮮だった!🔰
負けたけど楽しかったなぁって🏇

競馬から繋がった友達がいたり
競馬場でしか会わない友達がいたりと
何だかんだ楽しい競馬ライフを日々送ってます🐴


懐かしい馬たちが並んでますね…


そんな競馬ライフを送っている中
2019年にある馬に出会います。

インティ

上がり馬だったインティ。
そのままGIフェブラリーSに出走します🏇

ちょっとコアな話になるので割愛しますが、
当時ダート最強だったゴールドドリームに
逃げ切り勝ち。

その勝ちっぷりが本当にかっこよくて…
鞍上も武豊、完璧な逃げ切り。

そこからインティを引退まで応援し続けました🐴

フェブラリーSのインティ

勘のいいお客様達にはインティってもしかして…?
って何人かに言われました。笑

そうです。
競走馬からお店の名前を付けました😂

よく見ると

お店のロゴも馬、ルームに馬のインテリアが置いてあったりと私の競馬好きが現れています🏇


そんな生涯の思い出になったインティ。
今は北海道の牧場で余生を過ごしているはず🐴

あと数年でインティ産駒の馬が走ると思うと楽しみです🐴
今年は絶対会いに行く❤️‍🔥


ここまで読んでくれてありがとう💫
また気まぐれに更新しようと思います。
またね🏇🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?