見出し画像

Trade Produce by 杏菜


こんにちは♪杏菜です😌

「Trade Produce by 杏菜」にご興味をお持ち頂きありがとうございます😊

フォロワーさんと日々話している中で今回この企画を立ち上げることにしました✨

詳細が書いてありますので、ご拝読・ご納得頂いた上で参加してください😌



⭐️自己紹介+今回の企画に至った経緯


トレード歴はプロフィールにも書いてある通り9年です。
最初は証券会社で働いていた父の影響で投資を始めました!
専業主婦で暇だったのもあって🤭

「最初から勝てましたか?」「才能ですか?」って聞かれるんですが、そんなことないです。お恥ずかしい話、皆様より負けたと思いますし、何度も退場しようと思いました。

始めは父の真似で資産を増やしたのですが、半年後には全てを溶かし、夫婦の貯金にまで手をつけてました。
現実に目を向けた時に今のままじゃダメだ。と思い、有料サロンやセミナーにも通ったことありましたが、勝てるようにはなりませんでした。

セミナーや商材にお金を払うなら、トレードに資金を回し、知識や資産として残るものにしたい。

と思うようになり、1人で0から勉強し今のスタイルに辿り着きました。

時間もお金も沢山かけてから知ったことは投資で悩んで資金を溶かしてる人は沢山いるということ。
そんな方を少しでもサポートできないかと思い、Twitterを開始🕊

Twitterでは、分析を毎日共有・実況トレード・DMでトレードに関するアドバイスをしていますが、私のフォロワーさんはママさんや主婦の方、お昼に会社員として働いてる方が多く、

「タイミングを逃し、実況のトレードに参加できず😭」
「分析があってもエントリーする所がわからない💧」
「子育てや家事・仕事が多忙でなかなかトレードができない💦」
「エントリーするタイミングを毎回教えてほしい!」

というお声を沢山頂きました。

サロンやセミナーをやってほしいといった声もありましたが、私が実際に体験して結果が出なかったものを推奨はできないですし、

何より私もトレーダーとして子育て・生活をしているので、自分の生活に支障がでることはできません…💧

また、DMで個別対応のトレードアドバイスもシンママトレーダーの私は子育てとトレードの傍らなのでお待たせしてしまうことが多くその間にFXをやめます。とのご連絡があったことも💧

私も悔しかったし、どうにかして皆さんと一緒に勝てないかなと考えた結果、今回の「Trade Produce」に至りました。

⭐️Q&A 〜トレプロとは何か〜

前置きが長くなりましたが、ここから本題です🙆‍♀️

Q:「Trade Produce」の目的

A:前置きにも書きましたが、時間やトレードスキルに捉われずに、トレードで資金を増やしながら皆様とステップアップしていくことです☝🏼


Q:「Trade Produce」とはなにか。

A:企画内容としましては2点。

①私がエントリーした時に皆様も自動的にエントリー→私が利確した時に皆様も自動的に利確。という仕組みです。

Trade Produce の仕組み (証拠金は例です)


図で表した方がわかりやすいかなと思い作りましたがこんな感じです☝🏼

このように証拠金額に合わせて自動的にロットが調整されます。

取引したトレードに関しては、MT4のトレード履歴からいつでも確認ができます🙆‍♀️

実際にエントリーをした時のリアルタイムの保有ポジションもすべて見ることができ、どこでエントリーをして、どこで利確/損切りをしたかがトレード履歴から見れるようになってます。

※EAではなく私の裁量トレードになります。
過去のトレード実績については、この後記載しておきます。


②裁量を頑張りたいという方の為に、参加者さん限定のオープンチャットを作成し、その中で

・限定分析配信

・トレードのエントリー根拠

・私の使っているインジケーターについての解説、使い方

・エントリー手法

などのトレードノートを公開しています🙆🏼‍♀️

有料商材レベルですが、そんなものにはお金をかけず、私の分析をできるようにノートを書いています。

この2点のどちらもが企画の概要になりますので、グループのみのご参加はできません。


裁量noteやテクニカルnoteは参加者さん限定のグループで限定URLを共有しています↓

裁量note
手法note


Q:運用金額は?

A:証拠金額は最低1万円~となります🙆‍♀️

証拠金額が多い方が利益も多くなりますが、こればっかりは皆さんのお財布事情次第ですので、幅広い資金量に対応できるような仕組みになっています🙆‍♀️

推奨金額としましては10万円以上です😌
※ロットを綺麗に反映させる為にも10万円以上が好ましいかと思います。

まずは少額でも私のトレードを体験してみても欲しいです😌 


Q:利益率はどのくらい?

A:月に10%~15%程の利益が私のトレードでは出せています😊
また勝率は月平均89%です。

こちらに関しては、過去の実績を元に算出しています👍🏼
(100万円運用の場合、月10万円〜15万円の利益額となります。)

投資の世界では、年利15%でもすごいと言われています。
この利益率はFXだからこそ出せる利益率です😌

「Trade Produce by 杏菜」では1ヶ月に〇〇倍などの高リスク高リターンではなく、「減らさずに増やしていく」「長期運用視点で複利を用いて高い収益率を獲得する」というスタイルで行っていきます✨

Twitterを見てもらえれば分かると思いますが、かなり良いトレードを行なっていると思うので楽しみにしててくださいね♪


<トレプロの運用実績>

利益額は運用資金によって異なりますが、利益率や勝率をみてもかなり質の高いトレードができているかなと。

1100万円運用の方の1ヶ月の履歴


20万円運用の方の1ヶ月の履歴




Q:手数料はありますか?

A:「Trade produce by 杏菜」に参加するための手数料はありません。
成果報酬もなく完全無料ですのでご安心ください✨


運用資金の入金・出金に関する手数料は証券会社の規定がありますので、記載しておきますね😊


入金:手数料なし
  (他銀行からの振り込み手数料のみ)

出金:取引をしていれば無料
 取引がなければ送金手数料分の3%前後


入金の反映は即日~2営業日
私は次の日には入金が反映されていることが多いですが、もし遅れている場合には私からサポートへ確認することもできますので、気軽にご相談ください💪🏻


また、口座開設から入金までの流れを別途で書きましたので、そちらも併せてご覧ください⭐️  (参加希望の方に別途で送ります😌)

出金は本人確認書類提出後、2~5営業日以内に着金します😌

本人確認書類の認証前に入金とトレードは行えますが、出金の際には本人確認書類と銀行口座名義が同一である必要があるので要注意です⚠️


Q:使用する証券会社は?

A: 海外証券会社のAmazing Tick(アメイジングティック)を使用しています🙆‍♀️

Amazing Tickは新興証券会社の為、初めて名前を聞いたという方も多いかと思います。

Amazing Tickを選んだ理由は

金融ライセンスを取得していること

②新興ブローカーの為サポート対応が迅速

③スプレッドの変動幅を考慮した上でロット調整が行える為、スムーズにトレードが行える

分別管理を行なっている。

主にはこの4点が決め手です。


現状、有名なブローカーの問題が目立っています。
出金規制だったり、ブローカーと連絡が取れなくなったり。

金融ライセンスをとっているからと言って100%はないですが、ライセンスを所得し今後のメーケティング拡大への発展が前向きに感じられます😌

AmazingTickのライセンスに関しては『カナダのFINTRAC with MSB』に登録しているとのことです🙆🏼‍♀️

HPからライセンス番号を確認できます。

また今後はアメリカ(NFA)・バヌアツ(VFSC)・ドミニカ(FSU)でのライセンス所得を目指し、資産分散の補強そしてマーケティングの拡大に向け動いているとのこと。

中でも分別管理での資金管理体制は安全ですね。

※分別管理とは…?
→金融商品取引業者が預かる顧客の有価証券や金銭などの資産を、証券会社自身が保有する資産と明確に区分して管理することにより、証券会社が万一破綻した場合でも、顧客の資産が保護されるような管理方法のこと。

引用:日本証業協会

DBS銀行(シンガボールの3メガ銀行の内の1つ)と分別管理を行っています。

などの点から新興ブローカーの中でも成長が期待できることです🙆‍♀️


「Trade Produce」では勝って利益を出す事が大前提なので、ブローカー側と交渉し、Abookでの注文取り付けを行っています😌

ですから、皆さんが心配される出金拒否や口座凍結の問題も起きにくいと考えております。

また、海外証券会社なのでもちろん0カットシステムを搭載しています🙆‍♀️
入金額以上にマイナスになることは有り得ません

証券会社は無数にあり、今まで複数の海外証券会社を使用してきましたが、Amazing TickはMAM手数料の低さ・入出金実績、全ての面で今のところ最優秀の証券会社です😌

正直、どの世界にもアンチはいますが、この世界のほとんどのアンチは既存の証券のスパイだと思っています。

既存証券会社からすれば、このような優秀な新興証券は脅威でお客様の流出を防ぎたいからです。  
使用していく中で、対応が悪い・システムの改善が必要などがある場合は別のブローカーを探しますが、現段階でお客様ファーストのサービスを展開しているAmazing Tickを選んで使っていますので、皆さんも自分の目で見て、手で触り、ご自身で体感した事そのものを判断基準にして頂きたいです😌✨



Q:杏菜のメリットは?

A:あります🙆‍♀️

以前、Twitterでは無料で手法を皆様にお配りしたり、DMでは無料でトレードの相談をしています✨

今回も私の報酬はない形で、「Trade Produce」を行う予定だったのですが、大きなシステムの提供に伴い報酬の形を選ばなくてはなりませんでした。

皆様からお金を頂くようなことはしたくないので、セミナーやZOOM対面指導は断ってきました。

なので今回は、皆さんの紐付け口座でトレードをしたスプレッド(取引手数料)の10%を報酬として頂きます。

これは、取引手数料なのでトレードで出た利益額から減るのではなく、証券会社から受け取る形になる為、皆様の利益が減るなどはありませんのでご安心ください🙆🏼‍♀️

要するに、親口座である私がトレードで負ければ私の報酬もなくなりますので、みんなで一緒に勝とう💪🏻という趣旨のものになります😌


Q:参加する為に必要なものは?

A:スマートフォン(MT4)と運用資金のみです🙆‍♀️

必要な機器はスマホのみです📱
機材などを購入する必要はありませんのでご安心ください😊

運用後の取引履歴の確認はMT4上で行えます😌 MT4とはFXで用いられる無料のトレードツールです♪
下記URLからダウンロードしご準備ください😌✨

IOS Apple製品→

https://apps.apple.com/jp/app/metatrader-4/id496212596

Android→

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.metaquotes.metatrader4&hl=ja&gl=US

⭐️最後に


今こうして私のTwitterを見てくださってる方は自分の裁量で勝てるようになりたくて、日々勉強している方が多いと思います😌

そのサポートを少しでもしたく、Twitterの分析ではシナリオの過程と経緯を詳しく共有しています。

DMでもアドバイスなどはさせていただいておりますが、低ロットからコツコツと利益を積み重ねて、損失を最小限にするって当たり前のことなのですが、1番難しい所です💧

裁量トレーダーを目指している方にはこの「Trade Produce」で安定した利益を得て、その資金を自分の裁量で使ってみてください😊

そして、同じママさんトレーダーやトレードに当てる時間がない方、始めたてで全然ロジックがわからない方は、トレードの仕組みや安定した利益の得方を一緒に学びながら、FXの楽しさを実感して欲しいなと思います😌

いつか、参加者の方に「杏菜に頼らなくても、自分の裁量で専業になりました✨」とご報告を頂けるように私が全力でサポートさせてください♪

「Trade Produce」を開始するにあたり参加者さん限定のオープンチャットを開設します🙆‍♀️

そこでは参加者さん同士、トレードの話や世間話をできる空間としたいのでお気軽にお話ししましょうね♪
私も日々の話も聞いてもらおうと思ってます🤭

また、有難いことにDMでのトレードに関する質問が殺到していて、個別対応が遅れてる状況にあります。
皆様のお気遣いの言葉に助かっていますが、時間との兼ね合いもあり、これからは「Trade Produce」の参加者さん限定でトレードアドバイスを行うことに致しました😌

・裁量トレードでのエントリーのポイント
・自分のトレードへのアドバイスをして欲しい
・エントリー利確、損切りの仕方
・なんでここでエントリーしたのか?

などトレードに関する質問やアドバイスを現在は皆様とDMで行っていますが、限定的にさせていただきます🙇🏻‍♀️

それに伴い、参加してくれる方一人一人と丁寧に向き合いたいので、「Trade Produce by 杏菜」は限定人数での募集とさせていただきます😌


もちろんTwitterの投稿内容は変わらずです🙆‍♀️
今まで通り、沢山のお話などはしたいのでリプやDMもお待ちしてます💌

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます😊✨

参加ご希望の方は、LINEにて「参加希望」とお送りください🙆‍♀️✨

私の公式LINE


URL→ https://lin.ee/J6GoxbN


分からないことがありましたら、遠慮なくお聞きくださいね🎶

早くスタートしたい!という方は以下のリンクから口座開設お願いいたします⬇️

https://joinhub.amazingtick.com/#/ja/apply/ref/DtLAG3Tei5&utm_source=25225794&utm_medium=ib_link&utm_campaign=IB&utm_content=Partner



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?