見出し画像

Dandelion can be fairy

【      】

自分を向き合って考える時と、ふと想う事

考える時は、

自分が一体なにをしたくて、何をゴールにしてるのか、改めて自問自答して確認しているようです。

そして、

想う事をしている時は、

たまに自分でも気付いてあげれない。

私っていったい誰でなんなんだろう。
って想ってしまっている事、
心がはっきりしなくて、何かを迷ったり。
見えてるのに、
”なんかしっくりこない”
で、見えないフリしたりしてる時。

それは例えば、
自分のやりたい事が上手く出来ていないとか、
大きなものばかりではなくて、
昨日食べたシュークリーム、
紅茶じゃなくてコーヒーで食べた方が
あれは美味しかったかも。
とか、そんなことでも。    

たまに、
誰しもが陥る発想だとおもうのですが、
自分って本当は架空の物体で、
今もこーやって生きてるのが嘘なんじゃないかって思う時があります。  

もしくは、
私以外は全て架空で、私はもしかしたらひとりなのかもしれない。  

とか。  

でも、そう思うと、

大好きな人たちが、私を知らなかったり、
思う事がなかったら悲しいし、
自分も大好きな人達を大切にしていたいと。  


つまり、それは明らかに、誰でもなくて「自分自身」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?