見出し画像

【おな配信について】


あんなだよー!

いつもありがとー!



あんなのアカウントみてくれてる人なら
わかると思うんだけど


おな配信するのが日課レベルで好きですw



なんで好きになったのかは自己紹介見てくれれば!

↓ ↓ ↓


で、今回は
けっこーおな配信について聞かれるのと
毎回説明するのが
めちゃくちゃ大変なのでnoteにまとめとくね(笑)


別に見てほしいから書くとかではないからw



まぁとりあえず結論からいうと

プロフィールのリンクに飛ぶと
いくつかアプリが出てくるんだけど、
すべてに登録して順番に配信してる!


なぜそうなったのかというと

以前1つのアプリでずっと配信してたら

家を特定されてかなり怖い思いしたんだよね…



てなわけでアプリを変えて
配信することになったって感じ!




これはこのまえツイートしたけど


【追記】
条件に『おな配信でのあんなの名前』ってあるけど
これはアプリごとで名前を変えてるってことね!


長い期間配信してると
毎回見に来てる人とかいたりで
名前とかさすがに覚えるのよw


そこで配信中に


もし会いたい人いるなら、
Twitterであんなって探して!
会う条件も書いてるから!


って言ってみたわけ(笑)



したらDMきたのよねwww



ツイートしたけど5/24に会ってきました♡


何色の下着がいい?って聞いたら

黒って言われたのでこれにしたよ♡



まぁ内容については気がむけば書こうかなと。



てゆーのも…


あと2人おな配信長いこと見てくれてたひとから
DM来てて、2人とも条件クリアしてるから
会うことになるし、
たくさん書かないといけなくなるから😂


まーそんなこんなで
noteさんやおな配信を長い期間見てくれてた人には
会ってみたいとおもうんだよね!


ただやりたいだけならあんな以外にも
たくさん裏垢あるわけだしね(笑)


あんなは経験人数も多いから、
やりたいが目的でなく、
いい出会いを探したいのがメインだし、

Twitterで仲良くなった人とは
一緒にいろいろな経験や勉強しながら
成長できたらと思ってるから。


だから楽しくやれれば1番かな!



だから前も言ってるけど
基本的には日程決めて会うとかは
noteさんやおなアプみたいに"特別"な何かがないと
アポはないのだけは言っとく!



けど以前もツイートしたけど

「いまからなんばむかうけどヒマな人いるー?」
みたいな即日でタイミング会うなら普通に会うよ♡


あんなは「きまぐれ」なんで、
そこんとこよろしくね(笑)


それでも仲良くしてくれたら嬉しいし、
一緒に良い出会い探そーねー♡


今回はおな配信についてだけだから、
このへんで終わっとくw



これからもよろしくねー♡

あんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?