金曜日

金曜日は仕事がないので元気だ。
ツルヤという大きめのスーパーマーケットに行った。ツルヤはデカくて品揃え豊富なのでだいたい混んでいる。私は最近やっと車の運転がそこまでこわくなくなったのだが、混み合った駐車場だとビビって施設出入り口から一番遠い区画に駐めるクセは直らない。折角デカいスーパーに来たのに入店した途端なんかあまり欲しいものが無くなって、桃と牛乳とサトウのご飯と鯖缶を買って出た。出かける前は休みだし昼は回転寿司とかスタバとか行っちゃおうかなと思っていたけど、なんか気持ちが萎えてしまったのでセブンでタコスのブリトーとひじきの煮物を買って帰った。最近は外にいると湿度が高くて汗をいっぱいかいてしまうから不快なのと、マスクをつけてなきゃいけなくて息苦しくて気持ち悪くなるのであまり家の外に居たいと思わない。


Bloodborneは少しずつ戦うのが上達してきたので嬉しい。

ところで、ゲーム実況配信者の人ってなんでじゅうぶん上手いくせに下手クソで恐縮ですとか謙遜するんですか?本当に下手クソな私は泣いています。一体目のボス戦の様子を録画して見返したら、怖すぎて取り乱しながら戦っているのが見てとれてひどかった。

↑怖いのでめちゃめちゃ距離をとっています。

下水道のダンジョンを探索していたら怖すぎて気分が悪くなったので横になって休んでたのですが、やっと落ち着いたのでいまこれを書いています。ちなみに私は非常に怖がりなので、ゲームの中で死体だと思ってた人が急に起き上がったり物陰から敵が飛び出してきたりするだけで気絶しそうになってます。私の場合、鬱状態にはホラー系のコンテンツが効きます。今年は気ままに出掛けられずあまり気晴らしが無くて大変ですが、私は憂鬱な夏をブラボで乗り切ろうと思います。正直、今の調子だと最後までクリアするのに30年かかると思います。マルチプレイで一緒に遊んでやってもいいよという人がもしいたらご一報ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?