見出し画像

【タイプ別:己】2021年1月の運勢

あけましておめでとうございます🎍
四柱推命鑑定師の江崎杏菜です。

2021年になり、気持ち新たにお過ごしの方も多いかと思います。
四柱推命的に2021年の運気に切り替わるのは2月頃からですが

ご自身の運勢が変わりつつあるのを感じられている方も多いのでは?

と内心感じております。

さて、今月も鑑定師仲間で手分けして、タイプ別の運勢を書かせていただきました✨
少しでもお役立て頂けますと幸いです…!😊

自分のタイプを調べたい方は、こちらからどうぞ
(日柱の"干支"の左側の文字をチェック✔)

この記事では日柱が「己」の方に向けて、運勢を読み解いていきます!

20201年1月は【己丑】の干支が巡る月ですので、あなたにとっては「比肩・墓(偏財・食神・比肩)」の要素を含む1ヶ月になります。

今月の己さんは自立心が強くなる1か月となりそう。

比較的温厚で保守的な己さんですが、今月は思い切った行動を起こしたくなる運気の流れにあります。

何かしらのアクションを起こす前に、あらかじめ計画を立てておくことでスムーズに行動できるでしょう。

また、勢い余って周囲の方と対立する場面もありそうです。

いつも以上に周りの人に感謝することを心がけることで、トラブル防止につながるでしょう。

ご先祖様との縁が深まるタイミングでもあるため、改めて両親やご先祖様に感謝してみると良いでしょう。
お寺に参拝にいくのも◎

アナタの活動を後押ししてくれるはずですよ♡

テーマ:感謝を忘れずに、コツコツ動こう💓

↓↓己以外はこちら!↓↓

甲の方はこちら

乙の方はこちら

丙の方はこちら

丁の方はこちら

辛の方はこちら

その他の方(戊、庚、壬、癸)はこちら


よろしければ、サポートをお願い致します!頂いたお金は、鑑定技術向上のために活用させて頂きます。