見出し画像

SnowMan's Birthday 2022

2022.05.03
SnowManが始まった日から10年



ふっかさん、さくまさん、なべさん、だてさま、あべちゃん、ひかるくん
辞めずに腐らずにSnowManを続けてくれて、SnowManを守り続けてくれてありがとう。
6人から9人になる決心をしてくれて、3人を受け入れてくれてありがとう。

こうじくん、めめ、ラウちゃん
それぞれグループや拠点を変えて、SnowManに入る決意をしてくれてありがとう。

「SnowMan」という名前を守り続けてくれた6人が、逆風に立ち向かってくれた3人がいてくれたから、9人で続けていくという決心をしてくれたから、わたしはSnowManに出会うことができました。

今や最強で最高で大きなグループになりつつある9人の「SnowMan」。でもそれは6人の時代があったからこそであり、何年経っても変わらず忘れられないこと。

出会ってくれてありがとう。
守り続けてくれてありがとう。
9人のこれからの未来にたくさんの幸せが降り注ぎますように。

SnowMan結成10周年おめでとうございます。
これからもずっと大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?