見出し画像

stand.fmで挑戦

先日はじめて声で配信するアプリ「stand.fm」に挑戦してみました。

今回どきどきしながらも挑戦したのはちょっと自分の殻を破りたいと思ったからです。
新しいことをはじめるのがとても怖いと思う性格です😭

実際このスタエフに登録してから収録のみはやってみたものの半年くらい下書きの状態にしていました。

でも、いま別ブログでポイ活情報を発信していて
今回を紹介の頑張りを競う

PO1という企画に
エントリーしたことがきっかけで
まず0→1人を目指してみたいと思ったんです。
(小さいけどわたしの中ではおっきな目標なのです😌)

このポイントインカムというサイトとっても人気があって、ポイ活仲間の間ではほぼ登録されているんじゃないかと思うほどです。

気になった方はこちらから

Xやインスタでも投稿してはいますが、何か新しい方面でも開拓したいと思い立ち、半年の歳月を得て再チャレンジしました。

4分ほどの配信となりましたが
しゃべり下手な私の配信を聞いてくださった方に感謝いたします。

スタエフ先輩方を配信を聞いてて、声の力ってすごいなって。
声だけなのに、その人の人柄を感じたり、熱意も。
動画が主流の現在ですが素敵な世界に思いました。

落ち着いたらまた声の配信のチャレンジをしてみようと思います。
スタエフは聞くだけでもOKなのでぜひチェックしてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?