見出し画像

Beauty Japan [VENUSエリア]への想い

こんにちは!☺️
プリンセスタイプ診断アドバイザーの吹春あんです。


この度、Beauty Japan 【VENUSエリア】に出場する運びとなりました!✨


昨年は挑戦するか悩んで見送ってしまい、
参加すれば良かった、、
と公式Instagramを眺めていました。

来年は挑戦してみよう!と思い応募した結果、
ファイナリストとして出場することになりました!
嬉しさと未知の世界に対するドキドキ感が入り混じっているのが今の心情です。

参加への想い

①VENUSエリアへの参加を通じて社会性や美しさを磨き、人間力を高めたい
②イメコンの進化版である「プリンセスタイプ診断®︎」を世に広めていきたい

この二つの想いで参加を決意しました。

VENUSエリアについて

VENUSエリアは「自立・社会で活躍する女性」を
評価する大会となっております。

一般的なミスコンだと外見美のみで審査されることが多く、私にとっては無縁の世界だと感じていました。
本大会は女性の社会進出を考えて運営されていることを知り、興味を持ちました。

この大会期間を通じて、内面外見ともに磨き、
人間力を高めていきます。

プリンセスタイプ診断®︎との出会い

私はイメコンとプリンセスタイプ診断®︎に出会った
ことで、自分に似合うテイストが分かりました!
5年前と比較して外見に自信を持つことができるようになりました。

左上(2019)→右上→左下→右下の順に変化!


プリンセスタイプ診断では
骨格✖️パーソナルカラー✖️印象の要素を元に
8種類のプリンセスから1つのプリンセスが決まります。

複数の要素を元に一つの診断結果を出すため、
おしゃれ迷子の方もお悩みを一発解決できます!

今から10ヶ月ほど前にプリンセスタイプ診断®︎の
ディプロマを取得し、
現在は
 ・プリンセスタイプ診断
 ・プリンセスメイク
 ・ショッピング同行
を行なっております。

上記の変化はほんの一例ですが、
外見が変化することでマインド面も好転していく
実感しています。

ファッションやメイクの似合うを知り、
自信を持って行動できる女性を増やすことが私の使命です。

発信する姿を見て、
新しいことに挑戦してみようかな!
仕事や恋愛などに力を入れてみようかな!と思う女性が増えたらとても嬉しいです♩

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌸

インスタも発信していくので
フォローしてお待ちください☺️
ID:anne_imecon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?