漆黒の明星氏のお誕生日故にフォトをプレイバックしてみた

画像1 漆黒のプリンセスひめめコーデですわ!ひめめのキービジュアルコーデの漆黒の明星氏カラーといってよろしいのかしら?
画像2 目覚めのプリンセスひめめコーデでデュオプリマジですわ。シルエットが明星氏にもマッチしていますわ!
画像3 目覚めのプリンセスひめめコーデですわ。まつりさんカラー着用のまつりさんとマイキャラカラー着用のひめめとトリオプリマジですわ。『morning』の雰囲気と会っていると考えたが故ですのよ。
画像4 目覚めのプリンセスひめめコーデですわ。目覚めのプリンセスでトリオプリマジは格別ですわ!上と同じメンバーでございますわよ。
画像5 目覚めのプリンセスまつりコーデですわ。プレイ楽曲はクリスタル・イリュージョンですわ。オーロラのような色合いが良きですわ!明星氏の天使な雰囲気が出てますかしら?
画像6 煌めきのプリンセスコーデですわ。通常カラーはセブンスコーデレディアントレインボーコーデをベースとしていますわ。中の人的にジュネカラー(欲を言えば全員分、特におとはカラー)が来てほしいですわね。
画像7 煌めきのプリンセスなるコーデですわ。デュオ相手は通常カラー:りんねカラー着用のひめめですわ。通常カラーと比べてどちらがお似合いかしら?べるカラーともう1色来そうな気がしますわね…。
画像8 煌めきのプリンセスべるコーデですわ。此方も通常カラー着用のひめめとのデュオですわよ。此方のお色の方が明星氏らしいかしら?
画像9 羽搏きのプリンセスコーデですわ。通常カラーはメッシュカラーや髪形と雰囲気が合っているが故か、お似合いですわね。みあカラーは未着用ですわ。プレイ次第追加予定ですわ。
画像10 始まりのプリンセスコーデですわ。ピュアプレミアムウエディングコーデがベースなのかしら?明星氏にもお似合いですわ!ロイヤルブルーもフレンドカードを見る限り非常にお似合いですわね。プレイ次第追加いたしますわ。
画像11 おしゃれプリンセスコーデですわ。同コーデのひめめとデュオプリマジですわ。永遠のおしゃれプリンセスは色違いでしたわね。漆黒の明星氏は中の人的おしゃれプリンセスクイーンですわ!
画像12 おしゃれプリンセスコーデでクリスタル・イリュージョンをプレイした時ですわ。難しいモードの実装前ですわね。
画像13 ミックスコーデは難しいですわね……。パッションエトワールぱたのコーデのトップスとシューズが手に入らなかったが故にミックスコーデを試したのですが……。ブランド縛りは無理ゲーだったかしら?
画像14 ジェニーオトナベージュコーデですわ。ジェニーキュートピンク着用のみるきさんと通常カラー:ハッシュタグジェニーコーデ着用のまつりさんとのトリオプリマジですわ。これは総選挙の曲でやるしかないと思い立ったが故ですわ。
画像15 ジューンブライドホワイトレディコーデですわ。『morning』の初回プレイですわ。エターナルレヴューステージとドレスの雰囲気がマッチしていましたわ!
画像16 ラグジュアリースワンピンクコーデですわ。明星氏のフレンドカードは此方のカラーのみございませんのよ……。此方も『morning』の雰囲気と合っているが故に採用いたしましたわ。
画像17 ロイヤルミルクティーパーティーコーデですわ。通常カラーと比べて高貴な雰囲気がございますわね。漆黒の明星氏はこうでなくては!
画像18 レモンティーパーティーコーデですわ。あうるさんのコーデなのですが、「レモン」とは言っているだけあって(?)明星氏にもお似合いですわ。
画像19 みゃむラブリーメロディプリンセスコーデですわ。天使な明星氏も良きですわね。
画像20 レディアントアビスプリンセスコーデですわ。明星氏のブランドをイメージしたが故か、ぴったりのカラーリングですわね。
画像21 上記のコーデのきゃろんカラーですわ。揃わないと思っていたら案外すぐに揃いましたわね。此方は通常カラーよりもダークネス瘴気が増幅されている気がしますわ。おそらく色合いによるものですわね。
画像22 明星氏の制服ですわ。新イリュージョンガチャには失敗しましたわ……。此方のコーデもスクールスタイルでどんどん着ていきますわよ!
画像23 ホーリィモノクロームブラックコーデですわ。れもんきゃろんコレクションにて漸くシューズを入手出来ましたわ!

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。