見出し画像

これだけは聞いてほしい!!KEYTALKのオススメソング😆♪

こんばんは🌝

前回は、KEYTALKの魅力についてご紹介しました♪

今回は、その中でも、これだけは聞いてほしい!!
私の好きな曲をご紹介します😳

1.MONSTER DANCE(モンスターダンス)

KEYTALKで一番有名な曲が、この曲!!

カラオケで歌うと盛り上がる曲で、
知っている方も多いのでは??

曲名の通り、モンスターダンスをしながら
みんなで歌って踊って楽しめる1曲です😳


2.Love me(ラブミー)

こちらの曲は、とにかく可愛い!!😆
そして、PVも可愛い!!💞

KEYTALKのメンバーがピザ屋の衣装で演奏をしているのですが、
周りの演出の方々が、ピザの具材のように見せかけた衣装で登場。
しかも、半裸の男性が真顔で踊っている姿が
個人的に大好きです✨✨笑

サビの振り付けも可愛いので、歌いながら一緒にやりたくなります♪


3.FLAVOR FLAVOR(フレーバーフレーバー)

この曲は、はじめのイントロはポップな感じで、
すごく乗りやすいのですが、メロディーに入ると爽やかな感じに!

失恋ソングなのですが、重々しくなく、
失恋したときに聞いても、なんだか元気が出てきそうな曲です😂笑

ちなみに私は、この曲を毎回カラオケで歌ってます😂


4.Summer Venus(サマービーナス)

この曲もめちゃ盛り上がります!!😆

思わず、サイドステップを踏みたくなったり、
合いの手を入れたくなったりする曲です♪

PVでは、真面目なKEYTALKと、やんちゃ風なKEYTALKを
見ることができ、カッコ可愛い!!

個人的に、マッチョな海パン男性が
出演しているところが大好きです😂笑笑


5.太陽系リフレイン

この曲はインディーズ時代の曲です♪

力強く、そしてカッコよさがばりばりの曲!

ボーカルももちろんかっこいいのですが、
ギターのカッコよさが際立つ曲です✨


まだまだ、というか、本当にKEYTALKの曲が全部大好きなので、
順位をつけることが難しい!
という気持ちなのですが、特に大好きな5曲です💞

まずはこの5曲を聞いて、
KEYTALKの魅力を堪能してください✨

あと、KEYTALKについてわかりやすく紹介している動画が
あったので、こちらもぜひ見てみてください!


KEYTALKファン、増えますように!!🙏💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?