見出し画像

結果報告のはずが…その2笑

目の周りを腫らして出張から帰ってきたとうちゃん。


やっと治ってきた10日後くらいかな。
次は39度の発熱。


私より全然病人笑
病人に病気の話聞かせてもねぇ笑

息子も私も大事な予定があったので、すぐマスク&息子は部屋に閉じ込めて様子をみる…

幸い喉の痛みも咳も出ず、ただの風邪でした。
そうこうしてるとお盆が目前。
大学生の長男が帰ってくる!
私にとって癒しの存在笑
(次男は刺激的な癒しなだけですよ)
お盆のうちに、長男には話したいことがあったんだけど。
まずはおかえりー!それからすぐ、車で帰省〜💦
2泊3日の義実家時間をこなし笑

無事帰宅して、父ちゃんの盆休みが終わる前に、なんとか伝えることができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?