見出し画像

台風一過

3日目。日付変わりそうやん(笑)

台風も通り過ぎて、今日の宮崎は良い天気でした☀

暑くてちょっと出かける用事があった時間以外はずっと家にいたのですが・・・


台風も毎回、過去最大級みたいなこと言われてて、今回もどうかなーと思ってましたが、私の周りでは何事もなく、お盆の迎え火も親戚集まって焚けたので良かったなと。

ちなみに、台風情報は私は基本的に、Yahoo!天気さんにお世話になってます。

でも今回の台風が来る直前に面白いWebサイトを人に教えてもらったので、今回はそのページも開いてすげぇってなってました。

earthというサイトで、風の流れを見ることが出来るのですが、世界中見れるのがまた良い!

良かったら見てみてください。



これ、毎日書くのネタが大変だな・・・;頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?