資産運用

将来が不安なので私も資産運用をやっています

主に株取引ですがコロナ前は配当金目当てでいろいろな会社の株を持っていました

ご存じの通り3月の大幅下落で結構なダメージをくらってしまいました

含み損なので売らなければ損ではありませんが4月あたりはすごい悲観的だったので頃合いを見てある程度株を処分しつつあまりに含み損がひどいものは持ち越ししていました

で、最近の株式市場ですがもう完全にコロナを乗り越えた後を見越して動いてますね

それにしても私の持っている株はなかなか上がらないね~

やっぱり大手の製造業はもうオワコンかなー

ていうか、株価上がりすぎじゃない?

まだコロナも解決してないし、次の首相もどうなるか分からないし

なんで為替があんなに動かないんだろ

やっぱり日銀が支えているからかな

株式はほんとにわかんないっすわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?