解散することにしました。

こんばんは。文読堂 天使の梯子です。

タイトルにもある通り、この会を、本日付で解散とすることにいたしました。

サービス発足から4ヶ月が経ち、さまざまな方にご支援いただけましたこと、この場にて深く御礼申し上げます。

今回解散に至った理由といたしましては、メンバーの私生活が多忙になったことにより、時間を捻出するのが難しくなってしまった、というのが挙げられます。

批評をさせていただく中で、自身の創作活動に活かせるような気づきがあったり、またそれゆえの難しさを感じ、悩むこともありました。
この4ヶ月間は非常に貴重で、学びの多い日々でした。

アカウントをフォローしてくれた方、ご依頼をくださった方、応援してくださった皆様に、感謝してもしきれない思いでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました。

2021/10/25 文読堂 天使の梯子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?