推しバンドのその後

推しバンド、オトエストが活動休止を発表して1年が経とうとしてます。ボーカルの式田くん以外の二人は元気元気で他のバンドのサポートなどをしてはったんやけど、同じバンドで二人とも正式にメンバーになることに。

なんだろね、お父さんが再婚したような寂しさ。お父さんはお父さんなんやけどね。…って、彼らはめちゃくちゃ若いんやけど笑 もちろんずっと応援もするし、待ち続けもする。二人とも肩書きからオトエストを外してないことにもちょっとホッとしたり。

めんどくさいファンで申し訳ない。いつかまた3人に会えるのをちょろっと期待しつつ、誰も見てないであろうココに気持ちを綴ってみた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?