スマホだけで動画や写真の整理する人にききたい

皆さんのスマホは何で動画や写真整理してますか?

本体のストレージ?MicroSDカード?iCloud?Googleフォト?Wi-Fi対応のHDD?

私は、Googleフォト一択ですね
保存容量無制限だし、他のデバイスからもアクセス出来るし、めっちゃ便利

ただ、2021年6月から仕様変更があるので注意ですね。

私はpixel5を使用しているので、制限回避ー!

ただ、無制限ってあんまり整理するタイミングがわかりにくいですよね。
逆にそこはデミリットかな?

今後、5G通信が始まり、インターネットの高速化が進めば、AWSが気軽に個人で使える日になるといいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?