note書き始め

組織開発・人材開発をしています。

2021年はアウトプット定期的にしていこうと決心しました。

以前もアメブロで書いていたのですが、切り換えたい。

COVID-19イヤーとなった2020年を終えるころにはぐったりしてたのは、
達成感もあったけど、疲労も大きかったから。
マラソン選手がゴールテープを切ったとたんに倒れこむのと同じ感覚です。
(ってマラソン嫌いだから走ったことないですが)

・思考
・感情
・ことば
の組み合わさるところにアンテナを立てていて、去年出来なかった分、
今年は余計にこだわっていきたいです。

とりあえず今年の一番の目標は、無理しすぎないこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?