見出し画像

第6回【酒好きライターが飲んだくれる会】終了しました。

年度末、きたら打つ、きたら打つ、きたら打つ…みたいな状態で半分死んでいましたが、飲んだくれ会やると元気でるよね!

DMや文字チャットと違って、ちゃんと顔見て声聞いて話すことは大切だなぁと毎度思います。

今回はすんごい男性が多くてですね。いつもきてくれるgigiちゃんがいなくて心の底から寂しかったりしましたが、いつものメンバーと新しい顔ぶれとがいい感じの比率だったのかなと。

のんびりまったりお話しできました。

参加者

⭐️がねりんさん

USA!のがねりんさんはみんなの人気者(´༎ຶོρ༎ຶོ`)初参加なのにみんなのハートを鷲掴み!

あれだね、面白いのに気ぃつかいで、「何でこの人彼女いないんだろう」って心底思いました。意外とジェントルメン。

⭐️林加奈さん

Twitterでも優しく落ち着いた雰囲気が溢れ出てますが、本当に上品で素敵なママでした。7時に子ども寝るが羨ましすぎて鼻血。

とにかくがねりんさん推し…がねりんさんほんと人気…

⭐️ねころちゃん

ねころちゃんがくるととにかく安心する。「もうこの瞬間からわたし適当でいいな」ってなる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

適度に話振って、ちゃんとまとめてくれるからね。ホスト楽。

熊本のヤンキーは足湯にいる

垂れ流しよく言えば源泉掛け流し

など名言が飛ぶ。

⭐️コウタロウ

まさか登場してくれるとは思わず!びっくり&嬉しかったー。

カメラ不調で結局音声だけになっちゃったけど。寝落ちしてたけど。また少人数の時まったりしゃべろー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

⭐️なおと申します

以前から参加したいとおっしゃってくださっていて、今月初参加。喫煙者へのマナーが厳しいイメージが定着。結構短気……?

⭐️碧&ぽえみ夫妻

回を重ねるごとにぽえみちゃんが喋るようになる。碧さんは相変わらずの最強さでした。

色々タメになる話やイオンモールの話、熱すぎるチェス愛などの碧ターンにツッコミを入れていくぽえみターン…いい夫婦や…

SNS疲れに話では多くの人の首がもげた。繊細とは

⭐️よーへーさん

先月に引き続き登場。禁酒の誓いを破ってまで参加してくれるその心意気にわたしは泣いた。5時半起きなのに2時過ぎまで参加してるし。どゆこと……?

ウイスキー飲んでる時にウンコの話で盛り上がっちゃって、ウイスキーの香り台無しなんじゃねぇかwwwと心の中で思っていました。

たくさん書くには書くしかねぇ!

⭐️銀次さん

よーへーさんと銀次さんは声が似ている。今月もついぞ聞き分けることはできなんだ。

Twitterで絡みづらいぞ!と言われても凹まない。むしろそれが狙いなのだろうか…

⭐️雪樹ちゃん&漆ペア

今月はワインじゃなくてビールだったんですよね。しかも漆くんもいたんですよね。2人とも個性的で…あの…真理スト様は本当にウンコの話しかしません。

トイレとの向き合い方を考えさせられた夜でした。2人ともすぐ落ちちゃったのが残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)北海道で会おうー

⭐️まるおさん

ダントツで忙しい中参加してくれました。とにかくカーリングが気に入ったようで…

「北見でみんなでカーリングやろうぜ!」って話になったんでみんな北見に集合な!

⭐️きなこ。さん

いつもTwitterで絡んでくれるやさしきネガティブガールきなこ。さん。めっちゃかわいい声だし訛りがたまらんな。いいな、関西訛りいいな。

次はいっぱいくだらない話しよう!


こんな感じで、今月は13名の方が参加してくれました。最近飲んだくれ会の宣伝もしてないし先月中止したしで、あんまり人来なさそうーと思っていたから嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今回参加できなかった顔なじみさんも、飲んだくれ会が気になっている方も次回是非参加してください。

100名まで参加できるからwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?