見出し画像

2024 FF吹奏楽コンサート仙台公演

2024.6/22 仙台までFF吹奏楽コンサート鑑賞へ。

会場20分前付近で並ぶファンの方々
公演前会場内には歴代FFBGMがエンドレスで流れていた
マンボdeチョコボ全景(演奏中でも撮影ネット掲載〇シーン)

FF吹奏楽コンサートは、2015年の発全国ツアーから1年1公演毎年参加しています。
シエナさんの演奏とても素晴らしい演奏と指揮,栗田さんの壇上で戦っているかのようなあの躍動感との相乗効果で聞いて圧倒見て圧倒。最高だね。(*^▽^*)。
(FFバトルメドレー2のFF6,[死闘]を指揮時の栗田さん神)

演奏中には 素敵だね[FF10]やeyes on me[FF8]で目元を拭う方がいらしたり、
ザナルカンドにて[FF10]では従来サックス4重奏?だったのが全楽器アレンジ化で新しい変化でした(ピアノソロ泣いちゃう)。

2016年時のまみみさんとノビヨ先生↓
BRA☆BRAFF参加の皆さんウェーイしてるのは今も約8年前も変らない。

2016年 宮城公演

宮城公演内にて告知があった。
なっなんだと!!!!!!!!!、なんぜ岩手にご来訪!!!!!!。
歩いていけるぜ!!!!!!!ってのは冗談ですが、時間的にも費用的にもそんな掛からずいけるぜ!!!!!!!!!行くしかねぇっ!!
あっ先約が・・・・(・_・;)

近隣の方々も遠方の方々も是非(*^▽^*)

-終-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?