見出し画像

自己紹介

まずは自己紹介的に自分のことでもつらつら書こうと思います。

小倉あん子。生まれも育ちも愛知県。4人兄弟で進学校に進んだ秀才優等生ギャルと元ヤン黒ギャルの姉が二人、運動万能テニスで優勝学部関連で金賞受賞の秀才ゲーム漫画オタクの兄が一人います。ちなみに姉も兄も私に似ておらず美人とイケメンでモテモテ、兄に至ってはファンクラブがあり年の近い私は何故か兄のファンにいやがらせされるという学校生活でした理不尽。

高校を卒業してから、小さなクリニックで医療事務をしています。もう勤続10年経っていて自分でもびっくりなアラサーです。
患者さんの対応、職場の人間関係、色々と悩みましたし今も悩みは尽きませんがなんだかんだ結局今も同じ場所で働いています。何度も転職も考えましたが、踏みとどまり、今思えば現在のこの安定が欲しかったんだなぁと思います。ので幸せに生きてます。

というのも私、色々と飽き性で長続きしない性格なのです。
好きなもの得意なもの趣味特技色々たくさんあり人にも褒めていただけるのですが、続けるということが苦手です。
なにか好きなものをやり続けるというのはそれだけでひとつの特技であり長所だなぁと思います。
文章を書くことも好きなんですがそれすら最近はサボってしまっていました。

基本インドアで引きこもりです。ドラマや映画鑑賞、漫画や小説や皆さんのSNSやnoteを読むのが大好きです。手芸も好きなので何か再開したい。
コロナ前は旅行が好きで月に一回はどこかに出かけないと気が済まなかったのですが、今の彼氏と付き合ってからは車でのおでかけが大好きになりました。
彼氏が大好きで大好きで同棲して毎日幸せに暮らしています。

と、下書きに残っていたのですが、実は昨年から持病が悪化して今年の2月から休職しております。復職時期は未定なのでとりあえずゆっくり過ごそうと思っています。そのへんの経緯とかもまた詳しく書こうかな。限定公開できるんだっけ。

とりあえず今日はこの辺で。以上、あん子こんなやつやでの記事でした。書き忘れてる事いっぱいある気がするけどまた書けばいっか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?