見出し画像

シドニー・パウエル弁護士の声明に思う事。

Total News Worldさんより、シドニー・パウエル弁護士がテレグラムで発信された声明が記事にされております。

この記事では特に新事実などの類があるわけではありませんが、常識的に考えてどうよ?と訴えかけています。

※追記

しろのさんが取り上げております、こちらの記事を合わせてご紹介させて頂きます。


色々な方が、そろそろこの一連のゴタゴタが本格的に始まった辺りのことを忘れて来ていると思うんですよね🤔


例えばハンター・バイデン(ジョー・バイデンのムスコ)の件なんかも、そろそろ忘れて来てると思います😅

ちょいと胡散臭いこちらのサイトみたいな所でも、こうして拡散されるに至った例のアレですね。

去年の頃から

こんな事を書かれていた輩です。


まぁこの件もそうですが、我々日本人がこの問題に関心を示す要因になった事も、案外忘れて来ている人が多くなって来ているのではないでしょうか😰

そう、これです。
このいわゆるバイデンジャンプ、日本時間では夕方〜夜の時間帯に発射したとの事で…

ちょいと時差の早見表なんてものを貼り付け〜😁

実際にはおいらはTVを所持してないので又聞きになってしまうのですが、丁度ニュース番組などで大統領選挙の投票結果を生で紹介していたそうで、その時間帯にTVを見ていた方はバイデンジャンプの瞬間を目の当たりにしていたんですよね😱😱😱😱😱😱

何故日本でこんな大騒ぎになっているのかを理解出来ない人は、まずこういう話があったんだよ!という所を把握する事から始めて頂きますと幸いです…😅

という訳で、たまには初心に帰ってみるのもエエんとちゃう?というお話でした😁