見出し画像

STAP細胞の事とか、PtoP通信の事とか。

多分、この手の話も【陰謀論】として処理されていってたのだろうなって話です。

まず、小保方さんについてのWikipediaのページを置いておきます🥺

続いて、金子勇さんのWikipediaのページを置いておきます🥺

何が言いたいのかって言うと、「多分これを握りつぶしたのもDSなんだろうなぁ」ってな話😰

結局STAP細胞なんて物を本格的に実用出来るようになってしまうと、DSの利権のうちの一つ「医療」で金を成らせなくなる…ってのが、色んなモノが表に出て来たからこそ繋げられる様になって来たと思いませんか?🤔

一方の金子勇さん…一部の旧来のネットユーザー的には「47氏」として知られている方です。

こちらの方はWinnyというPtoP通信技術を用いたデータのやり取りが可能なソフトの開発者として知られてますが、違法なブツの流通に利用されてしまったが為に逮捕されたり、作成中の技術の開発がなかば頓挫し、挙句急逝する事になります🥺

この金子さんの死因も、今にして思うとそういう事なのかも知れないなぁと思ってしまいます。

この二つの話が、日の目を見る事があれば嬉しいものです。