見出し画像

マッカーサーJrさんの記事をパクり倒した3世の事…のオマケ

いやぁ、この記事は一回で終わりにしようと思ってたんですがねぇ。

うまるちゃんという方がガッツリおまとめなさっていましたので、こちらをご紹介〜!

現在4つの記事が投稿されておりますので、皆様宜しければご覧下さいませ!👍

しっかし、ああいうゴネ方する奴はいっぱい見てきてるんですよね〜🤔
おいらは何回かメチャクチャな揉め方もしてる奴なんで、ちょっと今回の件は懐かしさも感じてしまいましたね😰

ここまで個人を攻撃する事も無い!というご意見もありそうですが、この問題は放置しておけないなぁと考えておりまして…

ぶっちゃけ、MJrさんの優しさにつけ上がりすぎなんですよね。
元々食い物にするつもりだったと見る方が正解な気がしますが😡

しかも他人のふんどしで小銭を稼いでるんでしょ?
そりゃダメでしょ!

画像1

初めから単独記事だけ書いてりゃよかった気がするのは、おいらだけですかね〜🤔🤔🤔

馬鹿な事したよ、ホント🤔


※追記

先程こっそりTwitterの方にこの件を投稿したんですが、早速ブロックして来ましたね〜

画像2

おいらに口で勝てませんでした!と言ってるようなものなんだけど、そこ分かってんのかねえw