見出し画像

【しろのさんより】世界の裏にある事

以前にもご紹介させて頂きましたしろのさんですが、昨日投稿されました記事もまた、んん〜!となる記事でして🥴

取り分けこの記事は「まだ起きていない人」に特に見てほしいんです😁😁😁

最初から見て行くだけで、現在大きな問題となっているのは、何が原因なのか?という部分に対する取っ掛かりが出来上がる記事になっております😆👍

いつの頃からか、世界の全てはある層によって搾取され続けてるんだよ?という事に対する気づきになるのでは無いかと思うんですよね〜

ちなみに以前においらが取り上げました記事はこちらですね🥰🥰🥰😘

しろのさんはgabがメインという事ですが、noteのアカウントも是非是非フォローしましょう!🥰🥰🥰