見出し画像

ここでも此奴の名前かよ!

ちょっと手短に行きますね😅😅

アリゾナ州においての選挙訴訟の新判事、マーティン判事の選定に判事、マリコパ郡監督の妻、ビル・ゲイツが関わっている…という見出しの様です🤔🤔

なんかビル・ゲイツと書いてある人の画像が違和感アリですが、こんな話が国家総動員報に載っていたので拾っておこうかと思いました(屑

取り敢えず冒頭の文をDeepL翻訳して見ますと…

これは作り話ではありません。
いつも不思議に思うのですが、これらの判事はどうやって国中の事件に選ばれるのでしょうか? 例えば、アリゾナ州、ペンシルバニア州、ミシガン州でのトランプ大統領の選挙案件を審査するために、オバマ大統領の判事が選ばれたのはなぜでしょうか? なお、この3つの州では、トランプ大統領が選挙で勝利するのに十分な選挙人の票がありました。

アリゾナ州では、シドニー・パウエルの訴えを退けたのはオバマ判事であったことが報じられた。
パウエルのチームはまた、裁判所がこの訴訟を審理している間、デュシーが認証された選挙結果を選挙人団に届けるのを直ちに阻止することを求める一時的禁止命令(pdf)を提出した。アリゾナ州は、11月30日に大統領選挙の結果を認証しました。

こうやって見てみると、去年の話から始まってますね多分🤔

ひとまず時間を練って、その内残りの部分も翻訳して載せたい所ではありますが…😔