厚顔無恥。

この人、こういう話を以前にも見たんですよね。

※記事をパクられた御本人様の投稿を発見しました為、掲載させて頂きます。


まず最初に発見しましたのは、以下のツイートからです。

その後御本人様のFacebookの投稿を発見した…という経緯でございます。

ちょっとこういう人物は注意した方がいいですね。
おいらも気をつけていますが、他人の情報を自分のものの様に扱うのは情報拡散とかそういうレベル以前の問題なんです。
我々全体が舐められてしまうリスクを考えたら、到底こんな事はしようと思わない筈です。

不思議なのが、動画に広告を付けて小銭稼ぎをしてる訳では無さそうな所ですね。
となるとチヤホヤされたいからこんな事してるんでしょうかねぇ…全くもって迷惑な話です。

この件はカピライフさんも取り上げてますので、パクリの詳細の参考までに。

この方はおいら的に苦手な方ではありますが、こちらの記事が今回の件にピッタリなので、リンクを貼り付けさせて頂きました。


お見苦しい記事で申し訳ございません!
ただこういう話はおいらが根源の部分で嫌いなもので…
政治がどうこうなんてものは関係無く、人間として不快に感じてしまうのが、おいらの性分なんです。