コレクションを増やした話

どうも、Joe(ジョー)っす。

まだ続いてたんやねこれ、でも悲しいけど俺、マメなのよね、、、

この更新が途絶えていた期間ほぼ毎日1回は更新されてないかnoteを開いていたというね。

まあ、またどっかでピタリと止まるかも知んないけどテケトーにやっていくのでシクヨロ〜ノ

んで本題、ここ最近オリパの購入を控えて単品でコレクションを集めるようになった。

理由としては、最近の遊戯王の高騰が凄くてオリパのトップや当たり枠に魅力を感じれなくなってきたので普通に欲しいやつを自分で買ったほうがいいやとなってしまったw

それに俺の欲しい懐かしめのカードなんてそうそうオリパに入ってないからねこのほうが遥かにコレクションの集まりがいい、まあたまに何が入ってるかわからないドキドキも味わいたいのでオリパ買うのはやめないけどね。

この更新が途絶えていた間に結構いろいろ買ったので今回はそれを紹介をば

やはりレリーフはいい、こんだけ買っても2万いってないしなかなか良い買い物ができたかなと言ったところ。

実は俺遊戯王以外もちょっと集めたくなってきてヴァイスも買い出したんだよね〜
でもヴァイスは箱単価高いのでなかなかね、2枚目のやつは単品で買ったカードたちこれで1枚2000円程度なんで全然安くね?カミナかっこいい

3枚目はヴァイス集めようと思ったきっかけの五等分の花嫁のカード。
こっちは箱買って自引きできたのが嬉しい
後々知ったことでこの三玖がTOPぽいらしい?
あんまヴァイスは知らないのでその辺は詳しくないけど五等分の花嫁は三玖と五月が好きなので自分で引けて嬉しい、単品も安かったので購入。
その他ポケカやデュエマも少し欲しいところあるのでまた合間見て買えたらなーと言ったところ
11月に買いたい物の目星も付けてるのでそれが買えたら12月買いたい物も定まる、、、年内、あるいは来年の頭くらいにショーケース買えたらな〜、、、節約できたらいいのだけれど。

とりあえずこんな感じで今回は終わりにしようかね
ほんとは他にもいろいろあったような気がするけど時間が経ったので忘れたw
ほな、またノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?