俺は見ているぞって話

どうも、Joeです。(名前合ってるよな?)

くっそ久々にnote開いてみたらまさかの更新があり、かつ驚くほど直前なことに驚いたので筆を取った次第。(これ見てさぞ驚きやがれサボり野郎)

といっても久しぶりだと書きたいことも特にないし元々大したことやってないので書くネタなんぞあるわけがないので「俺は気づいたぞ」しかもこんなに早くってところを前記事の著者に伝えてやりたかった、ただそれだけ。

でもすごいもんやね、一時期は毎日ように開いて他のメンバーの進捗を確認していたがパタリと更新が途絶え1週間、1ヶ月、次第にアプリを開かなくなり手元が寂しくなったので唐突に開いてみたら更新がされていたなんて

そして存外書き始めるとあれよあれよと文が出てくるが内容が無いようなのでこれにて締めくくらせていただきたく存じ上げるで御座候。

もはや俺にそこまでのモチベはないのでこれ以降Joeさんの次回作があるかは不明ですが、どうやら更新してくれる奴がいるようなのでそっち読んであげてね、んじゃあまた俺の気が向いた時にバイにゃらノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?