自粛前と後で変わらない生活

どうもーフウロです。

緊急事態宣言が解除されてから1ヶ月近くが経ちましたけど、あんまり生活は変わらないですね。
電車に乗ってる人が多くなってむしろうんざりしてるくらいです。

まだまだライブとかイベントが行えないから、先の楽しみってのが少ない。小さなご褒美を月に1つぐらいは用意してないと頑張っていけないですね。

話が変わるのですがついに同期が3人程退職してしまってかなり寂しいものになってきました。研修で付いていけなかった人や、仕事が始まってダメだった人がいたみたいで、この先の彼らはどうなるんだろうと考えてしまいますね。
僕自身はあんまり仕事に苦痛なくやってるのでどこまで続くか分からないけど、頑張っていきたいなーと思ってます。

定期に何か日記みたいなものを書くってなるのは難しいなーと、毎日何かを続けてる人はやっぱり凄いなと感じるようようになりましたね。

まあ何日かの遅れになったけども、捻り出して書いたのでそこは1つ勘弁してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?