何だかんだ再開するんですね

どうも、フウロです。
一時は途絶えたから終わりなのかと思ってたけど、再開したみたいですね。

最近は週1で誰かとご飯行くのが楽しみになって、仕事とか諸々頑張ってるって現状。
仕事の方がかなり佳境になってきたので、毎日忙しいから楽しみがないとやっていけないですね。
友達と会って話をするのは楽しいから週1のペースでやっていけたらいいかなとも思ってますね。

11月に近付いてきて、大分冷えてきましたね。個人的には9月から10月の寒くなく暑くない時期が一番好きなんですけど、その季節も終わってしまってちょっと残念。
その分私服の選択肢が増える点は良いところかなとも思ってます。外出する機会が減ってる中だけど、そろそろ新しい服も欲しくなってきました。
服を買うって行為によく友人と一緒に買いに行く人もいると思うですが、私としては1人でゆっくり見て買いたい人間なんですよね。やっぱり人と買い物に行くと、お互いに行きたいお店が違う場合がほとんどですから気を遣う必要があるから好きじゃないですよね。
誘ってくれたりしたら全然買い物にはつきあうですけどね。

とまあ久しぶりに書いたから凄い雑に書いたのでこんな感じの近況報告でした。
このまま続くかも分からないけど次の番がきたらまたこんな内容を書くでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?