最近思うこと

どうも、フウロです。
毎度言ってることですが、書く内容が思いつかないです。

そんなこんなで新生活から3ヶ月経ちまして、大分仕事にも慣れてきたかなーと感じるようになりました。
LINEやらTwitterを見てると、ちらほらと友達同士で遊んでいるのが分かって安心しますね。僕自身も多少は遊んでいるんですが、就職したこともあって遊ぶ友達はめっきり減りましたね。
タイミング的にも遊ぶのが難しい時期ってのもありますが、遊ぶ友達は選ばれていってるのかなーとも思っちゃいますね。くららと羽織に関しては、遊べる距離にいないからしょうがないところはありますけど。

それでも定期的に連絡くれる友達とかは貴重だし大事にしていきたいなーと思ってる。
みんなも友達は大事にするんだぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?