9月は台風の季節‪☺︎‬

ですよね。台風が多い9月๑
大きな大きなヤツが近付いてきてるね。
今月後半に待ってる連休に直撃とかも有りそうで
今からハラハラしちゃう😢
って今は週末週明けの台風が心配だね。
どうか大きな被害が出ませんように🙏🏻💦

そういえば先週末は前の職場の
愉快な選抜メンバーで会ってきました♡
辞めた日の帰りに我慢出来ずに泣いて抱き合った日が
懐かしい笑
またいつか一緒にお仕事したいな。
本当に大好きだった仲間。
これから先もずっと大事にしていきたい♡
遅れた退職祝いで
ナプラのシャンプーsetまで貰って私は幸せ者だよ♡
嬉しくて大事すぎて使えないじゃないか🥺

さすがの素敵なチョイスの姉さんたち♡
ありがとう♡♡♡
あ、私の半顔も最後に載っけておくね笑

もう少しだけ短くしたくなってきた笑
切るとどんどん切りたくなるね笑
でもさすがに切らないよ( ᷇࿀ ᷆ )
いつもありがとう◡̈⃝︎⋆︎*またね◡̈⃝︎⋆︎*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?