見出し画像

中谷育の「見ててね」

この子は頻繁に「見ててね」って言うのである。
本当に頻繁に。

中谷育は他のアイドルに比べると、見えないし見えにくい子だと思う。自然に、どこにでもいる子すぎて背景に溶け込んでしまう。特に誰かから進められるだけでは見える事が少なく、自分から焦点を合わせていかないと見えない子だと思う。

だから、「見ててね」って言うのだろうか。

じゃあ中谷育が見えてる人にとっての「見ててね」って何だろう。

彼女は瞬く間に成長する。少しでも目を離せば私の知る育では無くなってしまう。前を向いて進む彼女に眩しさに目が眩んで俯いてしまって、顔を上げるともうそこに育はいない気がしてしまう。

なんとなくそんな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?