中谷育に動物要素なんてものは無い

よく育と仁奈ちゃんを絡ませて欲しい・もふもふえんと絡ませて欲しいのような動物要素を個性とする越境要素を求むツイートを見かけるが、中谷育に今あげたアイドル達のような動物要素は無いのかなと思う。

育の持つ動物要素は「当たり前すぎて語られることの無い当たり前」の要素の一つにすぎない。
いざ765プロ51人に対して「動物は好きですか?」と聞いた際に返ってくる答えは、一部のアイドルを除いてもほとんどの子が「はい好きです」になるだろう。

育の「好きなもの:おかあさん」も同じであると考える。
一部のワケありアイドルを除いて、大抵の子がお母さんは好きだと思いますが、育はその「当たり前すぎて語られる事のない当たり前」な部分を語れる珍しい個性を持つ子だと考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?